双極性障害1型と緑内障、白内障 闘病ブログ

緑内障、白内障、双極性障害の闘病と薬の影響で太った体のダイエット日記です 身内に騙され背負った負債2000万円の返済についても綴ります。大学卒業後に就職したが過労とパワハラで潜在していた双極性障害が発病し、休職後42歳で会社を解雇されました。現在もうすぐ50歳、妻と6歳の娘あり、

2021-07-21から1日間の記事一覧

ゾフに行ってきた

検査を含め2時間かかった。履歴によるとゾフで眼鏡を買うのは8回目だという。汗かいてゾフから帰宅し、体重を測ると86.1だった。

シャワーを浴びた

体重は水分で膨れて87.6になっていた。 朝の薬、イフェクサーとリーマスを飲んだら気持ちが悪くなってきた。

午前の食事はこれで終わり

昼に何を食べるかだ。食材が冷蔵庫にない。

5時

ホットコーヒーを飲んでいる。アイスコーヒーがいいが作り方がわからない。玉子焼きはあきらめた。玉子が1つしかない。豆腐と大根おろしに納豆を和えたものを食べた。今は満腹。今日はシャワーを浴びてZOFFに行く。ブログを書いていて少し気分が落ち着いて…

睡眠薬飲んでいるのに

4時に目が覚めた。しんどい。体重は乾燥状態で87.1kg。一週間で600gふえた。どうしたもんだろうね。玉子焼きでも作ろうかと思ったが太るのでやめておいた。最小限の食事で耐える。