メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

睡眠薬で深く眠った

帰宅後に睡眠薬を飲んで24時頃に眠った。現在4時15分。
旅行の2日目は代官山、表参道。まず代官山。駅に着いて朝食を食べにめぼしをつけておいたお店に向かったが見つからず。妻が不機嫌になる。仕方がないので、自分のマンションの前で記念撮影。蔦屋書店に向かう。そこで朝食。少し時間をつぶし表参道へ。bambooというイタリアンの店へ。価格は一流だが味はそこそこ。岡本太郎記念館に行く予定だったが娘がぐずりだし、とても行ける状態ではなかったので、電車を乗り継ぎ15時ごろホテルに。テレビを見るなどして時間をつぶす。
最終日。自由が丘のIDEEで朝食。コーヒー、パン共に美味しいお店。自由が丘を散策。妻の病気が発動して、15000円くらいの洋服を買っていた。カフェで時間をつぶし表参道のクリスクロスへ。妻のご学友と会う。ご学友は大学院修了後にドイツに渡りピアノの研鑽をしてきた人物。海外のコンクールで1位になったこともあるという。とても物腰の柔らかいいい人だった。ある劇場でリサイタルを開いたという。3時半頃に分かれて品川駅へ。品川駅構内にはゆったり座れるカフェがなく、仕方なくインド料理屋に。妻はラッシー、僕はナンカレー(スパイシーチキン)を注文した、結構おいしかった。東京駅に移動し、一番街のキャラクター専門店街へ。娘にNHK教育テレビのキャラクターのぬいぐるみを購入した。新幹線の時間まで待合室で時間をつぶし新幹線に乗車。大阪へ。新大阪からはタクシー。疲れました。