メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

今日も歩いた

今日も大阪市内に地下鉄で散歩に出掛けました。堺筋線日本橋駅です。
f:id:mooncloud0101:20180527122327j:image

国立文楽劇場があります。
f:id:mooncloud0101:20180527122352j:image

僕が通っているクリニックです。
f:id:mooncloud0101:20180527122407j:image

いつもの風景です。
f:id:mooncloud0101:20180527122436j:image

1873年当時の心斎橋です。
f:id:mooncloud0101:20180527122451j:image

UNIQLOが誕生祭ということで行列ができています。
f:id:mooncloud0101:20180527122507j:image

あこがれのタワーマンションですが、淀屋橋にあるので生活が不便そうです。
f:id:mooncloud0101:20180527122524j:image

田辺三菱製薬です。道修町には製薬会社が集まっています。
f:id:mooncloud0101:20180527122540j:image
f:id:mooncloud0101:20180527122556j:image
f:id:mooncloud0101:20180527122615j:image
f:id:mooncloud0101:20180527122626j:image
f:id:mooncloud0101:20180527122643j:image
f:id:mooncloud0101:20180527122657j:image
f:id:mooncloud0101:20180527122706j:image

僕の住むタワーマンションです。
f:id:mooncloud0101:20180527122720j:image

お菓子のよしやで30円で売っていた紫蘇サイダー。伊藤園なのにひどく不味いです。良く商品化したと思います。残したのを美味しいよと言って妻に飲ませようとしましたが、察したのか飲んでくれませんでした。妻のこういうところが気に入りません。
f:id:mooncloud0101:20180527122729j:image

今日の歩数は11169歩。200000歩歩くと1kg痩せるそうなので頑張ります。