メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

LGBT

保守系で知られる自民党杉田水脈衆議院議員ツイッターに、批判が集まっている。

杉田議員は「新潮45」8月号で「LGBT支援の度が過ぎる」というタイトルで意見を掲載。「LGBTは子供を作らない、つまり『生産性』がない」「そもそもそんなに差別されているものなのか」といった内容に批判が殺到した。

杉田議員は7月22日、自身のツイッターでこれに関し、自民党の議員から慰めの言葉をかけられたことを明かした。

自民党に入って良かったなぁと思うこと。『ネットで叩かれてるけど、大丈夫?』とか『間違ったこと言ってないんだから、胸張ってればいいよ』とか『杉田さんはそのままでいいからね』とか、大臣クラスの方を始め、先輩方が声をかけてくださること」

 

以上ネットのどこかから引用

僕は杉田議員の行っていることは間違っていないと思うけど。