メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

妻です

昨日は不妊クリニックで凍結していた受精卵を移植してきた。今までの移植時は、身体が冷えていてた。そして帰宅後には、吐き気など具合がすぐに悪くなっていたのだが、今回は冷えも感じず移植しても体調に変化はなく、減薬で不安定になっていた精神も少し落ち着いた感じがした。

もしかしたら妊娠していないのかもしれないが、体調がよいのは鍼治療を最低でも週一回続けてきたおかげだといえる。1年2ヶ月ぐらい続けている。最初に鍼治療に行ったのは娘を妊娠して悪阻が落ち着いてきたころだった。出産まで通い、出産後はしばらく通っていなかった。産後精神的に辛くなってきて投薬治療で気持ちをコントロールしようとしていたが、身体のほうがついていけなくて、鍼治療にお金を使う事にした。

移植後は悪阻で体調が悪くなるイメージばかりしていたのだが、体調が良いので娘と一緒に色んなところに出掛けたいと思う。

 

結局幼稚園は2年保育にした。もう一つぐらい習い事をさせてもよいかなと思ったりするが、悩み中だ。ストライダーや変身バイクなどを購入したほうがよいのかも迷っていある。