メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

無題

国立病院の専門医の診断を受けてきた。結論は中絶。妊婦の95%は水疱瘡に抗体をもっており、残り5%で水疱瘡にかかるのは0.1から0.3%ということだった。運がなかった。数%に確率で脳や眼球、皮膚に障害のある子供がうまれるということだ。残念だ。今日も睡眠薬を飲んだが眠れない。次回から強めてもらおうと思う。次回を待たずに診察に行って薬を処方してもらおうかとも思う。眠れないと精神がおかしくなる。明日の突撃は中止だ。起きれない。