メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

ユンケルゾンネロイヤル

毎日のお酒代わりに飲むことにした。一ヶ月分で3500円くらい。胡散臭そうな生薬がたくさん入っている。さっそく飲んでみた。税務相談は税務署員の華麗なる電卓さばきで15分程度で終わった。いまは借金まみれだけど来月の裁判できれいにして貯蓄をしていかないといけない。貯蓄に回せる額は妻と娘の口座に入れる。一番早く死ぬ可能性の高い僕の口座には決済用の資金しか入れない。そういえば今日は被告宅に第二回目の特別送達発送日だった。普通郵便対応になる前に受け取ってもらいたい。税務署と言い、裁判所と言い、私は国家機関を酷使している。土日は時に予定はない。日曜日当たり母が遊びに来るかもしれない。月曜日はUSJだ。