メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

法律事務所に行ってきた

弁護士にあれやこれや現状を話し相談した。その法律事務所と過去に深いかかわりがあったので着手金は当初予定の159万円から、金銭に困窮しているという扱いでか54万円にしてもらった。とりあえず仮差しすることになった。