メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

レクサプロとリーマス

異常な気分の高揚を鎮め、情緒を安定させるのがリーマス。レクサプロは鬱改善薬で脳の機能を調節する物質(セロトニン)の働きを活発にして意欲を高め、気分を楽にする薬。効いているような効いてないような。でもレクサプロは効果が感じられる。1錠196円もする薬だからね。それを2錠だからね。効いてくれないと。薬価が高い薬としては朝のむイフェクサーが142.9円と高い。鬱症状を改善したり、神経障害による痛みを抑える薬。脳の神経を伝える物質(セロトニンノルアドレナリン)の働きを活発にして、意欲を高め気分を楽にしたり、痛みを抑える薬。これらは後発薬がないから高い様子。