メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

明日は散髪に行こうかな

もう一か月以上経過するのでそろそろ行こうかと思う。月に二度行くこころと財布の余裕があればいいんだけどちょっとそれは贅沢。明日の朝、シャワーを浴びる。明日は妻の所用で役所に行く。そのあとファストフードによってお腹を満たし、スーパーで買い出し。一度自宅に戻り散髪に行く。

オリンピックが延期になりそうだ。もう延期で確定だろう。選手の練習環境さえ整わないのにオリンピックをするなんて正気の沙汰ではない。一年後か二年後かに延期だろうが、そうすると代表選考をもう一度するのかという疑問もある。さすがに代表権を一度手にした選手がかわいそうなのでそれはそのままでいくんだろう。まぁオリンピックにはあまり興味がないのでこんなもんかな。