メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

妻です

精神科に行ってきた。薬は現状維持だった。ジプレキサを減薬しだしている場合は他の薬は減薬しないのが鉄則らしい。こうしないとまた入院することになりますと言われた。怖いところですからねと。

最初入院した病院は個室で快適だった。

転院した病院では4人部屋で色々と怖いところだった。

ダイエットをすると決めてからマイナス2キロ減った。

夕方に不安に襲われるとデパスを飲むことににした。それまではデパスを一日三回のんでいたがデパスをやめたら食欲が抑えられている感じがする。

不安の内容は、このまま二人目が生まれてきたら育児ができるのかという悩みだ。

両親が病気を持っていて寝ていることが多いのに。ただ二人目ができるのが上の子が小学生になっているころだとすると、少しは楽になるのかなと想像しているのだが。

私は凍結している受精卵がもったいないという理由で減薬にトライしている。減薬がうまくいかなければ二人目はあきらめるしかない。長期戦で一応がんばってみる。