メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

寝る準備

レクサプロとリーマスを飲んだ。家族に乾杯を流し見しながらカフェラテを飲んでいたらお腹を壊した。牛乳に弱い体質。再インストールをするか最終調整中。再インストールしたら速度も速くなるかな。早ければ明日決行だな。

マスクが値下がりしている。アマゾンでは50枚1980円~。アベノマスクはいつ届くんだ。感染の多いところから順番にという割には届かないな。自民党支持ではあるが、あれは愚策だ。

娘が自分で絵本を読んでいた。ひらがなを読むことはできるがまだ、書くところまではいかない。自分が文字を読めるようになったのは小学校に入ってからなので、十分に早く習得している。