メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

SSDへの換装

長期読者さんに書いていただいたSSDへの換装の件、調べてみたけど自分にはハードルが高そう。そもそも僕のVAIOにはねじ穴がない。背面カバーと液晶部分に隙間を作ってこじ開けるのかもしれないが自分には無理だ。youtubeを見ると確かにSSDにすると早くなっていた。

娘と散髪に行ってきた。10時に開店するので直後に行ったら先客が4人いた。密な状態だった。