メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

被告から振り込みがなかった

8万円の振り込みがなかった。早速弁護士に連絡し取り立てを依頼した。こんなのが15年続くと思うとうんざりする。返済のほうはみずほで7万借りて、三井住友銀行に1万円、スルガ銀行に6万円返済した。

一番搾りが切れた。アマゾンで再度購入するか、金麦とか第3類に生活を格下げするか、欲しい時だけコンビニに買いに行くか。いろいろと考えている。