双極性障害と緑内障 闘病ブログ

双極性障害の闘病と薬の影響で太った体のダイエット日記です 身内に騙され背負った負債2000万円の返済についても綴ります。大学卒業後に就職したが過労とパワハラで潜在していた双極性障害が発病し、休職後42歳で会社を解雇されました。現在48歳、妻と4歳の娘あり、第2子を望んでいます。

24時半 眠れない

昼過ぎまで寝ているからだろうけど。睡眠薬をたくさん飲んでもだめだ。ピレチアを増量してもらおうと思う。

右ひざが痛い。ベッドで打ってひどく腫れた写真を先日

掲載したが完治していない。明日からロキソニンでごまかそうと思う。

明日は半澤直樹の最終回。楽しみにしている。

25時 コンビニで売っているもやしと野菜ミックスと玉子、豆腐、豚肉でチャンプルーを作って早速食べた。太るのはわかっている。この時間になると何でもどうでもよくなる。インスタントラーメンを食べたいがさすがに我慢する。チャンプルーはタンパク質と野菜だけだけどインスタントラーメンはあかん。たくさん食べたから朝食は抜きだ。自転車に弊害が太りすぎで生じている。

自転車に乗るときの大きくまたぐ男乗りをしていたが、後部座席にカゴを付けたのでできなくなった。しかたなく内またで女乗りをしようとしたらお腹がつかえて自転車を跨げない。ひどい話だ。笑えない。