メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

24時半 眠れない

昼過ぎまで寝ているからだろうけど。睡眠薬をたくさん飲んでもだめだ。ピレチアを増量してもらおうと思う。

右ひざが痛い。ベッドで打ってひどく腫れた写真を先日

掲載したが完治していない。明日からロキソニンでごまかそうと思う。

明日は半澤直樹の最終回。楽しみにしている。

25時 コンビニで売っているもやしと野菜ミックスと玉子、豆腐、豚肉でチャンプルーを作って早速食べた。太るのはわかっている。この時間になると何でもどうでもよくなる。インスタントラーメンを食べたいがさすがに我慢する。チャンプルーはタンパク質と野菜だけだけどインスタントラーメンはあかん。たくさん食べたから朝食は抜きだ。自転車に弊害が太りすぎで生じている。

自転車に乗るときの大きくまたぐ男乗りをしていたが、後部座席にカゴを付けたのでできなくなった。しかたなく内またで女乗りをしようとしたらお腹がつかえて自転車を跨げない。ひどい話だ。笑えない。