メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

エコリカの互換カートリッジを買った

人気があるようで欠品中だ。年末までに手に入ればいいので注文した。ブラックとカラーの大容量。2日前に注文した詰め替え式インクはだめだった。今日届いたけど。試したがインクが出ない。返品できないか明日電話する。

ただいま22時。カップヌードルのカレーを食べたいが我慢している。今夜は少量の枝豆を食べただけ。

一日あっという間に終わった。娘の熱が上がっている。37度から37.4度に。明後日眼医者にいけるかな。

今日は3か月ぶりくらいに散髪に行ってきた。

(^^)/ 真ん中まで刈り上げて、あとは短くまとめてください

といつも言う。いつも同じ髪型になる。

ブログを書いていたらゴキブリが現れた。はじめ、メガネをかけていなかったのでこうろぎかと思ったが、メガネをかけてみたらゴキブリだった。冷凍殺虫というスプレーで瞬殺した。

体重は着衣で88.3kg。