メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

妻です

少し涼しくなってきた今日この頃です。私の体重は66キロもあります。豚です。デブ夫婦。

抗うつ剤サインバルタをマックスにしてもらってから食欲がさらにすすみここまできてしまいました。毎朝娘のお弁当を作り、送迎、お風呂に入れることが第一優先。苦手な料理はあまりできてない。

今はとりあえず少し痩せたいと思い水泳をすることにした。3歳から8歳まで習っていたので普通に泳げる。テレビで見た痩せ筋トレとかいう筋トレメニューは結局続かなかった。プールは平日に行こうと思っている。明日娘を送迎してから行く予定。その帰りにスーパーへ買い出しに行く。料理は時間があればする。

とりあえず水曜日が定休日なので週4日やってみようと思う。

料理は、旦那のほうが上手なので、できればやってやってほしいと思う。私は入院してからの処方薬がかなり増えているので旦那よりも重症かと思う。第二子も無理だ。ぎりぎりの状態でがんばって毎日過ごそう。