メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

体重は84.1kg

ダイエットの効果が出ている。昨日は何もできずただ寝ていた。唯一シャワーを浴びただけ。シャワーを浴びるときは24時間換気のボタンを長押しして止めないと寒い。これはつい最近妻に教えてもらった。もっとはやく教えてくれればよかったのに。

朝日新聞から電話があった。丁重にお断りしておいた。読売新聞を購読することにした。

新しいダイキンの空気清浄機。加湿の水を入れるタンクの容量が小さくて一日に一回補充しないといけない。それを除けば満足な商品である。

今日は雨だけど天満に買い出しに行こうかと思っている。鶏肉と豆腐とこんにゃくがいる。あとは何かな。リンゴジュースと牛乳、玉子、ピノアソート、金のごまだれ。こんなもんかな。