メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

マイナンバーカード

写真を撮って、キヤノンのアプリで証明写真にした。案内はよく読むと電子申請も可能で印刷する必要はなかったようだ。妻は化粧をしていなかったので改めて。ぼくと娘の分は明日投函してくる。 その後ノーメイクでもいいということで撮影した。

今日はプロマートと業務スーパーに行く予定だったが、娘が泣いてついていくというので一緒に行った。娘と一緒だと両手を開けておかないと不安なので業務スーパーまでは行けなかった。娘がお腹が空いたというのでケンタッキーに入った。チキンフィレオのセット。半分くらいしか食べてくれなかったので、残った半分を余計に食べることになった。さっき体重を測ったら84.1kgだった。明日はイオンに行く。