メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

23時就寝、2時起床

夜中に起きていてもすることがないので横になっていた。今日は鍼灸に行く妻と駅まで一緒に行く。僕はスーパーと百均にいく。

ハルの餌があと2か月分くらいになったので次の候補を探している。いわゆるプレミアムフードにしようと思っているんだけどね。k9とかは人間の食べる高級肉位するので無理。アーテミスかアカナにしようと思っている。ただ容量が多いので半年分くらいになってしまう。小分けして冷蔵庫か冷凍庫に入れておかないといけないね。