メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

ゴールはあべのハルカス

明日のウォーキングのゴールはあべのハルカスにする。関西以外の人はわからないかもしれないが、天王寺駅阿倍野橋駅もエスカレーターで直結する駅で丸の内の自由通路の半分以下の距離しかない。地下鉄は天王寺区にあるから天王寺駅近鉄阿倍野区にあるから阿倍野橋駅。JRも天王寺区にあるから天王寺駅

もう24時だな。寝る気がしない。昼間に少し目をつむって横になっていたから体力温存しているのかもしれない。

パソコンの起動が遅い。もう5年くらい、もっとかな、使っているから寿命かもしれない。いつクラッシュしてもいいように写真データは外付けHDDにほぞんしいている。

しいている。しのところでSIと打つがIのキーが一回押すと2回押したことになる現象が起きている。面倒なんでそのままにしているがパンチミスみたいで面白くない。キーボードの不良だろう。ロジクール駄目だな。

月末の家賃の振り込み。渋谷は保証会社が振り込んでくれるので安心できるが、天満は賃借人が直接払うことになっている。これが不安だ。一個人の行動がそのままこちらの資金繰りにかかわってくる。40万だからなおさらだ。仲介の不動産会社に保証会社振り込みにするよう要請したが取り扱いがないといわれた。次は会社買えようかな。でも今の入居者はフローリングのコーティングや気に入らない壁紙の張替えを自費でしている人なので長期になると思う。それはそれでありがたい。