メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

娘が酷い髪形になって帰ってきた

義母に切られたという。食事中に口に髪が入るからというがシュシュするなりピンでとめればいい。もみあげのある長髪の少女を私は初めて見た。娘は僕に

( ;∀;)ばあばはやりかたがきつかった。おかあさんのほうがよかったといっていた。

僕は義母が苦手だ。向こうも僕を嫌っているのはわかる。妻が入院した時の騒ぎで深くかかわって見えてきた部分もある。僕に対してありえない暴言を吐く。一対一の場面で。

(*´Д`)そういういいかたされるならもういてくださらなくていいですよ

最後通牒を出したが撃沈でできなかった。鋼板の厚い義母。

あきれるばかりだ。娘、孫に命令口調で話す。

( ゚Д゚) ○○しなさい

( ゚Д゚) ○○やっときなさい

( ゚Д゚) あしたは○○しなさい

など挙げればきりがない。