メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

カードローンの返済に行ってきた

駅前まで歩いて行ってきた。まとまった額を返済したけど残高はまだまだある。憂鬱になる。

昨日、アマゾンで注文したコカコーラゼロに特別配送料350円がかかっているんじゃないかと気が付き明細を見たがかかっていなかった。どうしてだろう。昨日は残留農薬ゼロの玄米と一番搾り、コカコーラゼロを買った。

散髪をしたいけれど、自分でやるのは面倒だし、散髪屋であれやこれや注文つけることもできない。もういややわ。

新聞購読しているけドあんまり読まない。解約しようかな。