メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

体重は89.7kg

危険だな。

久しぶりにスクワットと簡易版ドラゴンフラッグをやっておいた。週3,4回できればいいと思う。毎日はちょっと無理かな。運動で痩せないと88キロ周辺を行ったり来たりするだけ。食事は今日で大好きなインスタントラーメンをすべて食べきったので、今夜からは低糖質な食事をいただこうと思う。今日は英語の勉強に進捗はなし。ぼーっと一日を過ごしただけ。15日に臨時収入があるのでそれが今の楽しみだ。

玄関扉の白い錆浮き問題。呉556を塗って一時的には問題は解決したんだけど、また白いのが浮いてきた。困ったな。もう一回556で磨いてみる。

妻と娘は耳鼻科に行った。耳鼻科検診の日に欠席したので自腹で検診ということらしい。娘の耳鼻科検診はいいが、自分のがん検診も手続きを確認しないといけない。

ハルが僕の所へ来てキャンキャン鳴くんだけど、何を言っているのかはわからない。