メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学2年生の娘を育ててます。53歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定して新型プリウスを買うか悩み中。

クレジットカード再発行

J:COMSOFTBANKの支払いカード変更をしないといけない。必要なのは多分それだけだと思う。再発行手数料1100円は痛いな。郵貯のカードと通帳の2200円も痛い。郵貯はカード入れに普通に入れてあったのに無いと決め込んで確認しなかった。それで2200円。給食費の支払いは郵貯限定なので必ずいる口座。郵貯カード早く届かないかな。初回に間に合わないよ。

娘は一桁の足し算、引き算は確実に解けるようになったが、繰り上がり、繰り下がりのある問題ではまだつまずいているな。だましだまし教えるしかない。