双極性障害1型と緑内障、白内障 男親一人で7歳の娘を育てるブログ

株の信用取引で1億円を失い、上司とのトラブルから休職となり結果、退職に至りました。緑内障、白内障、双極性障害の闘病と薬の影響で太った体のダイエット 妻が急逝し男親一人で小学一年生の娘を育てる日記です。大きな会社に勤めていましたがパワハラや鬱で休職期間満了となり会社を解雇されました。現在、障害年金と不動産の家賃収入で生活しています。

眠れない

眠る前に睡眠系の薬を15錠も飲んでいるのに睡魔が来ない。一時間前に飲んだのに。株やって興奮しているのかな。

娘が髪を伸ばしたいという。今はボブなので月に一回前髪をそろえれば1年後にはロングになっているはずだ。そこで問題は、前髪をそろえるために美容院に行くのかということだ。ようつべで素材を探し僕が切ってみようと思う。受け入れてくれるかはわからないけど。0時30分。睡眠系の薬を飲んで1時間が経過する。睡魔が来ない。睡眠薬というのは耐性がつくのかな。明日はシャワーを浴びて娘の制服のシャツを買いに行く、いま120なので130か大きめに140となる。財政的に140を買おうと思う。今買っても着るの来年だから。来年買ってもよさそうだが、娘がどうしてもというので買いに行くことにした。