メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

娘の皮膚に異常が

脚にいくつか斑点のようなものができている。明日は天王寺動物園に行く予定だったが、皮膚科に連れていくことにする。

物件を色々と見ているが、学区が変わると、小学校、中学校の学力テストの結果などを確認しないといけないので結構手間がかかる。中学からは私立の予定だけどどうなるかはわからないし。

今日はハルを散歩に連れ出したが、一歩も歩いてくれない。エレベーターで一緒になったロングコートチワワを抱いたセレブ風ご婦人に聞くと、同じように怖がりだったので、犬の幼稚園というのに通わせたという。うちはそこまでする余裕はない。

もう睡眠薬を飲んだので眠る。