メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

幼稚園に行ってきた

送りに行ってきた。朝食は急きょコンビニに買いに行ったチンのごはんとミニトマトとソーセージ。電気がまのごはんは昨夜分解が進んで液体になっていた。妻の高額医療費補助の制度も調べないといけない。なにかと忙しい。ルンバが活躍している。犬の毛を確実に取ってくれる。明日は義父母が見舞いに行くというのでジャンプ。明後日行く。義父は話の長い人で同じことを何度も何度も繰り返す。昨日は1時間半話した。正直いらっとした。相手の迷惑を考えられないのだろうか。そう思う。