メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

今日の中途覚醒は1時半

ライダハン。どうしても目が覚める。昨日は寝坊で幼稚園にいけなかったので、今日はピレチアを抜いて眠っていた。今から朝まで起きておく。

昨日の病院での会議、主治医2人と看護師,相談員各一名、こちらは僕と義父母。義父母は途中で泣いていた。今の病院では3か月ルールがあり、3か月で退院できない患者を精神科専門病院に転院させる決まりがあるという。うちの妻もあと一ヶ月で痰飲できるとは思えないため、現時点で、近親者の了解をとり、転院先を探しておくという趣旨だった。転院先のパンフレットでもあるのかと思ったら、そういうものは何もなく、〇〇駅徒歩▲分という情報だけだった。交通の便から3つに絞りネットで調べることにした。