メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

ilifeの調子

問題なく稼働し、バッテリーが切れるときに充電台に戻ってくれた。夕食はスーパーで178円で売っていた日本ハムのピザ。冷蔵庫の一番上に入れておいたら娘が

('ω')ノ ピザあるじゃん

といい夕食が決まった。こんがりと焼くとなかなか美味しかった。ウーバーイーツが全盛のいま、宅配ピザの優位性も薄れ、宅配ピザがなぜ2000円もするのか分からなくなってきた。750円くらいなら出してもいいが。

ということで黒毛和牛のすき焼きは明日に持ち越しとなった。これからレシピでも見て寝るまでの時間を過ごす。以前、母と松阪市役所の近くにある松阪牛専門店で食べた時は醤油に砂糖だけで味付けをしていたと思うが、念のため確認しておく。