メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。https://youtu.be/joyUV-umByk

落しどころ

弁護士と和解の線について話をしてきた。毎月払えるのは5万円がせいぜいだろうと。それなら僕が毎月母に支払っている5万円を停止して、向こうで面倒見てくれ、相殺するというのもありかと思う。でも何をもって支払ったかというのがあいまいになる。つまらんことに金を貸したもんだ。万死に値する。HISからSIMカードが届いた。僕のスマホは故障しているので妻の前のスマホに挿入した。軽快に動いている。格安SIMで十分やね。ドコモとか使う理由がないね。当面は通話はOCN、特殊通信はHISでいく。

肉が届いた。サイコロステーキ3kgと牛タン1kg。低糖質ダイエットにちょうどいい。冷凍で届いたので冷蔵庫で解凍している。今年の目標はダイエット。10kgは痩せたい。月に1kgだから無理ではないだっろう。極力ご飯とパンは食べないようにする。でもそれはそれで体に悪いらしいから3日に1回くらいは食べるようにする。

娘が快活で大変だ。今日も22時過ぎまで激しく遊んでいた。相手をするのが大変である。