メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

23時半に寝た

2時に起き、リーマスを4錠飲んでまた寝て4時に起きた。ジャパネットは見飽きたので、次にヤフオクに出す商品を磨いていた。そんなに使ってないと思ったが、結構汚れていた。いま乾燥させている。新品未使用で出すか、目立つ傷なしで出すか迷っている。今日は住信にスルガから4万借りて返済する日。みずほから借りてもいい。ドッグフードの2000円キャッシュバックの応募に郵便局にいく。

ロボット掃除機。ルンバは妻が水道で洗って故障したので、ILIFEというメーカーのを使っている。十分に活躍してくれている。ルンバより1回あたりの稼働時間が長く、よく吸えているのではないかと思う。うちはちわわがいるので抜け毛が一番多いが、極めて細かい埃も毎日取れる。こんなのを吸っているのかと思うとぞっとする。