メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

みずほのカードを紛失した

コンビニで82000円を入金しようとしてみずほのキャッシュカードを探したが見当たらない。何かの問い合わせをするのに取り出したのは覚えている。カード類は財布か別の場所一か所にまとめてあるんだけど見当たらない。机まわりにもない。再発行は1100円とられるからな。どうしようもなくなるまでは住信からの振込で対応する。住信は今日4万円引き落としで返済、みずほは10日に引き落としで82千円返済。