メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。https://youtu.be/joyUV-umByk

唐揚げ弁当を食べた

昨夜、最後の投稿のあとに自分を抑えられず、コンビニに行ってしまい唐揚げ弁当をかってしまった。コンビニへの往復はスキップ乃至は小走りだった。朝になって唐揚げ弁当を吐き出そうと、指でのどの中をぐりぐりやったが出てきたのはかき氷にかけたカルピスだけだった。ダイエットに失敗している。簡単なことができないのは、あるいは真逆のことしかできないのは脳にダメージがあるからだろう。小さい時から箪笥やれいぞうこがへこむくらい頭をぶちあてていたからな。早く第2子が欲しい。早く借金を返さないといけない。被告を殺してやりたいとすら思う。被告の今回の裏切りがなければ、すでに第2子は生まれているはずである。