メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

今日も寝て過ごした

何をする気力もナッシング。夕食は目玉焼き2つ。ビールを買いに行こうか迷ったが、コーラで我慢しておくことにした。朝昼はなにを食べたか覚えていない。明日はキャベツ、玉ねぎ、エリンギ、豚肉で野菜炒めを作る。

娘が動物園に遠足に行ってきた。妻は自分もついていくものと思って行ったそうで、みんなに笑われたそうだ。来週は芋ほり。娘のイベントが続く。芋ほりも保護者は帯同しない。妻は行く気だったそうだ。僕は幼稚園の時、芋ほりに行けなかった。どうしてかは覚えていないが、集団に溶け込めていなかったからそういう場にはいきたくなかったのだろうと思う。かわいそうな人生だ。あとザリガニの絵を描く日も欠席したのを覚えている。書く自信がないからという理由だったと思う。幼稚園の出席日数は101日。不登校児だった。