メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

寒いからシャワーを浴びれない

頭があぶらっぽくなって気持ちが悪い。明日はシャワーを浴びてイオンに買い物に行く。

渋谷のマンションが4500万円くらいで売り出せるとわかって気分が落ち着いている。代官山はもっと価格が跳ねていると思う。天満も7000万円以上だ。全部で1億5千万円以上になる。

妻と娘の幼稚園での友人を自宅に招待するということで大掃除をしている。机の上においてある不規則物を全部段ボールに詰めた。来訪中は僕は近くのカフェに身を隠す。