メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

天六に買い物に行ってきた

地下鉄は空いていた。地下鉄の座席の上のガラス戸を4分の1ほど開けて換気を図った。天神橋筋六丁目駅で降りて、業務スーパーに向かった。あらかじめ買い物リストを作っておいたのだが、メインの鶏肉と玉子を忘れていた。玉出に行く途中でプロマートによりヨーグルトを買った。精算後玉子を買い忘れたことを思い出し、店員さんに玉子の場所を聞くと

(*´Д`) あっちですけどこっちで今日は特売してます

と言われた。500円以上かうと安くなるあれである。悔しいので鶏肉、牛肉を買って安い玉子を手に入れた。普通の値段の玉子も2パック購入した。娘と約束したミカンの缶詰はなかったのでパインの缶詰を買った。

業務スーパーで水分の多いアップルジュース×2、牛乳×2、豆腐×4、蒟蒻の業務用の大きいやつ×1を買い、リュックに詰めたのでとても重く腰がゴリゴリいっていた。