メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

眠れないんので起きてきた

コーラを飲んでいる。体重は着衣で75kg。薬を飲む水とコーラやらで大量の水分を摂ったのでその分だろう。

体調はすこぶる悪い。今日は月末なので支払い関係にコンビニにいった。みずほのキャッシュカードが受け付けられない。帰宅後みずほに電話したらIC不良か磁気不良の可能性が高いとのこと。一度他のE=NETで試して駄目ならカード、印鑑、身分証明賞を持ってご来店くださいとのこと。ご来店はきついな。左脚損傷しているから。このまえ娘のランドセルを取りに行くときにひどい目にあった。日にち薬で多少は良くなっているだろうが、まだ本格的に歩くのは怖い。みずほに行けなければ返済は振り込みになる。振込手数料はこちら持ちだ。

右ふくらはぎが痒い。ロキソニンテープをずっと張っていたからだろうが、いまは外している。今夜休めて明日の朝貼ることにする。

5月分の管理費を支払ってなかった。今日は月末なので振り込みする。

今日はビールではなく新ジャンルの新本麒麟。赤いやつ。飲んでいるときは違和感はなかったがあアルコール度数が6%とビールより高いので酔いを感じた。飲んでしばらくして頭痛がしてロキソニンを3錠のんだ。新ジャンルは体に合わないのかな。節約にはちょうどいいんだけど。

このブログを書いている途中にインスタントラーメンと食パンにソーセージを2本挟んだものを食べた。もう一杯ラーメンを食べたい。満腹中枢が刺激されるまで我慢できるか。