メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

力が出ない

久しぶりにパソコンを立ち上げた。いまのパソコンが壊れたらどうしようとか考えるが、高機能なスマホがノートパソコンより高いし、安いノートパソコンを買おうと思う。

夜になってもいまいち調子が上がらない。医師に朝に抗うつ薬を飲めないなら夜に飲めばいいと言われたので飲んで見てはいるが、朝の調子は整わない。明日は精神科の日。妻にまとめて行ってもらう。自分は阿倍野、難波間を散歩できるか自問する。

食べ過ぎだな。空腹と感じる隙が無い。完全に過食。自制のため写真に撮ってみたがいまのところ3日坊主。写真に撮って公開するのは自制するのに効果的な感じがする。

明日は少しでもいい一日になりますように。