メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

娘のムダ毛問題

お風呂に入っていると腕の毛が濃いから嫌だと訴えてきた。父親としては何とかしないといけないので、ヨドバシでウエットシェーバーを購入した。数年前に購入した光脱毛器を試してみようと思う。それでだめなら美容皮膚科だね。

三井住友カードから新規にカードが送られてきた。限度額は30万円。合算限度額は70万円。合算は同時期に申し込んだAmazonカードとでこちらは限度額が70万円ある。キャッシングはともに申請していないのでなし。でも合算限度額には40万円となっている。ほかに三井住友でカードは持っていなかった思うんだけど。

娘の入学準備学習。本屋で売っていいる公文のドリルをやっている。国語と算数。入学までまだ一か月あるのでゆっくりと身に着けてもらう。

妻の容体が気にかかる。変化があれば病院から連絡するというので、気にはなっていてもこちらから連絡することができない。