メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

お葬式

今日が葬儀の日だった。棺に花を手向けるとき義母は泣き崩れていた。僕も泣いていた。娘は「おかあさん、これまでありがとう」と手紙を付けた花を手向けた。以前、自分が死んだら棺にバイオリンを入れてほしいと言っていたので、持参したが、斎場の人にこれは燃えないのでと断られてしまった。心にぽっかりと穴が開いた状態。明日は雨なので精神科に行きたくないな。事故が起きてから丸2週間だな。精神科医に昼間眠いなら夜に薬を飲めばいいと言われて、その日にそうして意識もうろうとする中で夜食を食べてこうなったから、先生に責任はないけどきっかけになっているのが気にかかる。あと、今回の妻の事故は警察の調べが入り僕も事情聴取を受けた。刑事さんの持っていたコクヨの紙ファイルには〇〇マンション変死事件と書かれていた。検死も入って結構な騒ぎだった。疲れている。ビールを1リットル飲もうかと思ったが、あまり気持ちよく酔えないので、コンビニの本格とんかつ弁当を食べた。ファミマのだがかなりおいしい。でも太るからもう食べない。