メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

義母が帰った

あの人が来ると戦争のようになる。あそこがどうだ、ここが汚れている、あんなところにペットフードが落ちていると。本当に疲れる。

( ゚Д゚) 来週も来ます

と言っていた。こちらの都合も聞かずに。どういう神経しているんだろうか。49日法要が終われば距離を置きたい人物だ。

お坊さんに渡す45000円をどんな封筒に入れるのかがわからない。明日、葬儀屋に聞いてみようかな。

セカンドハウスローンに1100万円の一部繰上返済をし、母に5万円の仕送りをしたところ口座残高は9万円になった。20日の家賃収入はタワーマンションのローンに消えるし、月末までもつかな。