メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

過去帳

浄土真宗では位牌は炊き上げてしまい、代わりに過去帳というのを残すらしい。アマゾンで過去帳を購入。久しぶりにアマテンを利用した。アマテンはタイミングに寄るけど12%引きくらいで買えるからもう少し積極的に活用しようと思う。

初盆にも僧侶を呼ばないといけないのだろうか。いろいろと確認事項があり疲れる。

ハルのトイレの懸念が解消されない。昨夜はリビングの真ん中にうんちをしていた。廊下の隅にトイレを移動させたのが気に入らないのかと思い、ピアノの下に元通りにしてみた。これで様子を見る。