メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

セカンドハウスローンの口座振替に失敗

日中の残高調整を忘れていた。18時半ごろに振り込みをしたが、再振替はされなかった。18時までなんだろう。管理費も落ちていなかったが、どこの管理費かわからん。東京のマンションのどっちかだとは思うが。管理費口座振替ミスったらはがきが来るのかな。セカンドハウスローンは月曜日に金融機関に電話して聞いてみる。

母と立て続けに会っている。先週の木曜日、四十九日法要の日、今日。温かいから体の調子がいいのだろう。

明日は娘と宿題、算数ドリル(自主練)、英会話(自主練)を行う。明後日はセカンドハウスローンの失敗の後始末と、英会話の解約の連絡を電話でする。来いと言われたら行ってくる。