メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。https://youtu.be/joyUV-umByk

空気清浄機

うちは片側2車線の車道に40mくらい離れて2面接しているので、昼間の交通量が多い時は空気清浄機を中で回している。ちょうど昨日WBSのとれたまでタイヤが摩耗して飛び散る粉塵の特集がやっていた。PM2.5状態で飛び交っているらしい。話は転じてハルの排泄。空気清浄機はハルのトイレの横に置いているのだが、排泄後に空気清浄機はそれを感知しない。アルコールを噴霧するとニオイで検知する。

早朝に起きて西友で余計なものを買いそうだったが、5700円分にとどめておいた。ミカンの缶詰を7缶買った。凍らせて食べるのが気に入っている。娘は凍らせずに食べるのが良いようで、僕が凍らせているミカンを食べてしまいそうになる。その時は所有権を主張し、代わりに凍っていないミカンを提供する。久しぶりにシャワー浴びようかな。