メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

くら寿司値上げするそうやね

天六くら寿司にもう一度行こうと思っていたけど、ついにこの報道。120円になるらしい。次は牛丼の再値上げかな。こんな円ドル相場だと、米国産牛にこだわる吉野家なんて値上げ以外に対応のしようがないやん。マクドナルドは商品の入れ替わり激しいからそれに便乗してビーフのサイズを人知れず小さくして対応可能かな。

6時頃に娘にコンビニに誘われて連れ出され、宿題を見て、食洗器入れて、明日の麦茶作ってしてたらもう9時前。娘は腰が痛いと先に寝た。ランドセルの中身を入れ替えつつニュースを見て歯磨きして眠る。