メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

お腹がはちきれそうだ

今回西友で買ったスパゲティは100gづつの結束タイプではなかった。目分量でレンチンするので食べ過ぎてしまう。今日はトップバリュの3食入りボロネーゼだった。

信用口座の現金210万円。現引きするかで迷っている。信用のままだと売りの取引手数料が無料だ。そんなに長く持つ気はないし、いまのままでいいかとも思う。日経先物はしんなりしているがダウ先物は堅調だ。うまくいけば明日黒転する。黒転してもすぐには売らないと思う。たまには数十万円の利益をドーンとあげたいものだ。

住信SBI銀行のスマート認証の更新を無視していたら、振込手数料とATM手数料の無料特典を受けられなくなっていた。慌てて更新した。独自のATMがないからE-NETで20万づついれるしかない。200万円入れるのに10回手数料を取られることになる。これにはまいっちまうぜ。

部屋がこれ以上なく散らかっている。一度にしようとしても無理なので、部屋を4分割してやっていこう。

喪中はがき書いてないな。明日書いて出すことにする。タイミング遅かったな。しょうがないよ頭が、身体が動かないんだから。