メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

300万円借りてくる

もう決めた。セブンイレブンに行ってくる。

今日は水の分量を間違えず米を炊けている。

昨日懇談の後、学校の階段で転び踊り場に向けて突っ込んでいった。怪我をしなくてよかった。

懇談のときに娘の通知表を見た。それを持って帰ったのかどうかわからなくなり、階段で転んだ際に落としたんじゃないかと不安になった。学校に電話したところ通知表は終業式に生徒に渡しますということ。痴呆が進んでいる。