メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

天王寺動物園にいってきた

天王寺駅で母と合流。てんしばと動物園の中は少子高齢社会が嘘のようにこどもで一杯たった。3月1日にとら死んだんやね。まだ3才。泣きそうになった。一時間ほど見学して疲れたので茶店で休憩。サイゼリアに行こうとも思ったが遠いので止めておいた。

娘は昨日勉強していないのでその分今日やってもらう。
f:id:mooncloud0101:20230401175506j:image