メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。https://youtu.be/joyUV-umByk

今日もファナックに泣いている

来週、東京エレクトロンアドバンテストに乗り換えるか悩んでいる。ファナックのままではトヨタの売買で被った250万円の損失を補填できないような気がしてきた。でも半導体関連株のバブルかもしれない。怖いな。

明日から天気のいい日は難波ー淀屋橋間を歩くことにした。途中、大丸に寄って会員カードの再発行依頼をする。そして近くに大きなダイソーがあるのでキーホルダーと茶碗を買ってこようと思う。梅田まで歩かないのは大きな歩道橋を渡らないといけないから。筋力が戻ったら梅田から歩くことも検討する。大阪駅前第二ビルの北斗星スープカレーをもう一度食べたいな。いまもあるんか知らんけど。